【装備紹介】ニンジャ(特殊爪) | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



ニンジャのステ振り&装備を変更しましたキョロキョロ




〈ステータス〉




〈装備〉







〈アルクリスタ〉



とゆーわけで、


投擲乱舞→特殊爪乱舞に変更しましたもぐもぐ



もうひとつ変更点として、『物理貫通』を盛ってみてますキョロキョロ

僕の計算では90%ぐらい。一応100%にすることも可能ですが、そこに意味があるのかどーか真顔



ちなみに、上記のステ&装備ではモスゴーレムは1確できませんでしたショボーン

なのでLv上げではこちらを使用していますもぐもぐ

やっぱり属性って重要グラサン



------

おまけカエル

パラディンのイグナイト回数が『500回』になりましたニコ
これで僕のキャラは全員アルクリスタ2ページ持ち照れ



今回はこんな感じーたこ焼き