2018/10/7 | SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

SoRAのブログ~イルーナ戦記とポケモンGOと雑談と~

イルーナ戦記&ポケモンGOで遊んでます(´ω`)

こんにちは、SoRAですニコ



先週火曜のボーダーで毒モンクを試したところ、まったくダメが出ませんでした(3倍攻撃の1/10以下)キョロキョロ

毒が付加されてなかった可能性もあったので昨日のボーダーでもう一度確認しましたが、やはり毒状態でダメ出てませんでしたショボーン



・・・どーゆーこと!?ゲロー




という少し萎えた状態でギルメンさん(ビショさん)とデイリーレイドをしていたのですが、




なにが言いたいか、お分かり頂けますでしょうか?グラサン





与ダメ『448万』!ガーン



モンクだと当たり前のダメなんでしょうか??
僕には『衝撃の』ダメージでしたポーン


『こんなんできますよーチュー』とキャラから言われた気分真顔



うん、楽しいっす!ラブ



今回はこんな感じーボクシング