上がりすぎ | 前を向いていこう

前を向いていこう

絵本作家を目指しながら、保育のお仕事やってます。
ぼちぼちっと生きていきますよ~♡

躁がちょっと悪化してる



今回は「活動的になる」が度を越して、

全方向に興味がわいてしまう状態。

通りがかったお店、チラシ、ポスター。

目に入るもの耳にするものが過剰に気になってしまう。


でもそんな情報量と意欲を全て私の脳みそが処理できるわけもなく。


それに伴って不注意率も増えているのか、

今日はセルフレジにクレジットカードを置き忘れ。

幸い、数時間で紛失に気付いたのと、

スーパーで預かってもらえてた為無事に回収💦


夕方2時間ほど眠れたので少し落ち着いたけど、

夜は旦那にごめんなさいして自室で過ごさせてもらった。

会話するの自体が頭を使うし、口を開いたらつっけんどんにしか話せないから。


寝付きが悪いので、睡眠時間も減ってるし…



ひとつ懸念事項があって、

長年続けていた薬の配分を前回変えたから、躁が強いのでは?ということ…

いつもは3.4日でおさまるのに私にしては長い。

病院は今春休みだし💦

自己判断で元の配分に戻していいのか、自然に治まるかもう少し様子見したほうがいいのか迷ってます。


とりあえず明日以降はしばらく予定ないので、自宅に引きこもって安静に過ごそうと思います…


しんどいチーン笑い泣きゲロー


色々気づくのも、したい気持ちをセーブするのも、

不注意も、刺激が度を越して疲れているのに全然眠れないことも。

身体は元気なんだよなこれが。


ほんと、脳のバグって怖ぁーいブルーハーツ


笑うしかないね…