ちょっとずつ前向きに。 | 前を向いていこう

前を向いていこう

絵本作家を目指しながら、保育のお仕事やってます。
ぼちぼちっと生きていきますよ~♡

三連休でした。


土曜日は、ヘロヘロ&不眠を解消すべく、初めてのお店へタイ古式マッサージを受けに行きました。

腕から首、肩とガッチガチだったようです。

一年前に引っ越してきて初めて、近所で『ここ結構好きかも』と思える場所が見つかり良かったです。


お陰で、日曜日は溜まっていた老廃物が解放されたようで、ほぼ一日お布団とお友達。


月曜日の今日、まだちょっと余韻はあったけど、旦那と約束していたし遅ればせながらの初詣。

龍神様の神社へ行き、おみくじは吉。

ご神木がすごい良い気をもってる感じでした。


帰りに四国料理でランチをして、美味しいケーキ屋さんにも行って、久々に楽しかったなー。



あ、あと2年ぶりくらいに電話占いも受けました!

元は対面で出会った占い師さんなのですが、相性が良いのかこれが毎回当たる当たる。

上京する前も、その方に占ってもらったんですよね…。

その方にも良いパワー貰えたのかもしれません。



自分の中では今後どうしたいかが見えて、前向きに歩き出せそうです。

あとは、周りとのすり合わせと話し合い、

そしてほどほどに楽しみを作ることだな…

(予定を立てるのも意外と体力いるんですよね)


焦らず、ひとつずつやっていこうと思います。