定時で上がって受診 | 前を向いていこう

前を向いていこう

絵本作家を目指しながら、保育のお仕事やってます。
ぼちぼちっと生きていきますよ~♡

予定通り、受診に間に合いました。
薬はあと4日分あるんだけど、主治医が出勤してるのは今日だけ笑い泣き
そんなに状況は変わってないんですが…
スルピリド毎日半錠、は、程々に良い感じです。

明るくなった。
何かあっても、笑ったり、人に話してみたりする余裕ができた。
帰ってぐったり横になることがなくなった。
あーちょっと余裕ないなーと感じても、手持ちの薬(弱め)でどうにかなる。

…しかし、なんか睡眠の質は悪い💦
毎朝4時頃、リアルな夢の途中で目が覚める。
総合的に見れば、睡眠時間は確保できてる。


彼氏と別れた(って、普通の記事で言ったっけ?汗)のも、
ここ2ヶ月くらい鬱々で、性欲感情の減退みたいなことが起きてて、会うのが負担になってた点もあると思います。

暇でつまんないなーって時もあるけど、一人でとことん引きこもれてホッとしてる方が多い…真顔

結局、余裕がないのよねぇ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


受診して、少し処方が変わりました。
スルピリドは半錠×3週間
ベルソムラは15㎎→20㎎カムバック。
スルピリドをハサミで半分にするの、意外と難しかったので助かります(笑)


明日はやっと休みです。
4連勤乗り切りました。
明後日の初土曜日出勤が控えてるけど、頑張ったし今日はいいよね…久しぶりの飲みに行ってきますニヤニヤ🍶