まいにちすっきり!

グァー豆茶のご紹介♪

 

 

ノンカフェインでお子さん、妊婦さんにも安心ピンク音符

 

私・・・便秘なのショボーンって

わざわざ言わないから分からないけど、

便秘にお悩みの女性の方って

意外と多いですよね…

 

 

私の周りにも

市販薬や病院で処方された便秘薬を

飲んでる人結構います。

 

 

運動や食事はもちろん大事ですが

なかなか必要な栄養素を吸収するには

難しいですよね

 

 

自然につるんと毎朝スッキリさせたら

ぽっこりお腹もスッキリします音譜

ダイエットにもグッ

 

しっかり出すもの出さなきゃ

お肌にも悪いですからね〜滝汗汗

 

 

スーパー水溶性食物繊維

グァー豆

Wikipediaよりお借りしました。

 

グァー豆酵素分解物と

熊本県産の桑の葉粉末のみで

作ったグァー豆茶

 

添加物は一切使ってないので安心です。

 

 

1回ずつ(アルミ)個包装になっているので

職場にも持参しやすいですお茶

お弁当と一緒に…。

 

 

水やお湯、牛乳、豆乳などでとかして

飲むだけグッ

 

サラサラしていて

溶けやすいですが…気になる方は

シェーカーなどでシャカシャカするといいかもキラキラ

 

苦味などもなく飲みやすいです。

 

小腹がすいてきたら…

牛乳とシャカシャカして飲んでますが

甘みを感じられて美味しいですよ♪

 

 

基本の飲み方は・・・

1日1〜3袋

 

薬を飲まないとお通じの出ない

ひどい便秘症の人は

1日3〜6袋がオススメ♪

 

 

ご自分の中で調整して継続するといいと思います。

 

こちらからご覧ください

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✽。:*