ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 ♡ ご訪問ありがとうございます ♡

 よかったらフォローしてくださいね♪

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

 

今日は…女子に嬉しい?

美容のお話を・・・ハート

 

 

今まで頑なに避けてきた…

美容オイルを使ってみましたキラキラ

 

 

なぜ避けてきたか…

以前、某メーカーのオイルを使った事があって

その時の感想として

 

◎強烈なニオイがする…

◎塗ったあとも、しばらくベタベタ感…

 

この2点がとにかくダメでした。

(個人的感想です)

 

こんなイメージが染み付いてしまっていて

一切オイル系のものは避けてきました。

 

 

今年は特に全身の乾燥が酷く

何をつけても

肌は、カサカサ…髪の毛もパサパサ

どうにかしたい!と思っていた所…ふたば

 

A'kinホームページに書いていた

100%認定オーガニックの言葉に

ピピっとラブラブ

 

 

ほぼオイル初心者の私の率直な感想

書いていきますね♡

 

 

まず、開けた瞬間スポイト式になってる事に

ビックリ!

使いたい分だけ取り出せて便利♡

 

・・・そして、

この色にビックリ!

 

オレンジ・・・ポーンハッ

 

大丈夫か・・・???

……とドキドキキラキラ(笑)

ビタミンの色らしいです♡一安心)

 

 

恐る恐る…肌に乗せ肌に馴染ませると

あら、あら、あら…ラブ

サラッサラ〜〜〜ハート

 

 

私は2〜3滴で手や顔〜首までマッサージニコニコ

一気に沢山つけたらベタベタ感が

残るのかも?しれませんが

今のところ、一切気になりませんよ〜♪

 

 

香りも多少ナッツ系?の香りがする気がしますが

私は全然気になりません。

 

 

一応・・・

ニオイに敏感な夫にもかんでもらいましたが

気にならないOKとの事。

 

 

そして、1番驚いたのが髪の毛!!

 

 

静電気で髪の毛が泳ぎまくりの日々・・・

ぱちぱちくんホントにこの冬のストレスでしたあせる

 

1滴を手のひら全体になじませ

髪の毛全体につけてみました!

 

この冬かなり静電気と戦っていた私の髪の毛が

驚くほど、しっとり〜ハート

そして、ツヤまでも。

 

幸せ〜照れsei

 

女性の肌って…

年齢とともに肌も…だけど髪の毛も老化?してますよね?

髪にも栄養が必要なこと、このオイルで実感しました。

 

私が実際使ってみて、

悩んでいた肌の乾燥が改善され

オーガニックオイルの

よさを実感できました!

 

 

これ1本で

顔はもちろん

手足の乾燥、ネイルケア、髪の毛までも全身に使えるので

絶対お得じゃな〜い?

(妊娠線のケアにもいいみたいですよ♪)

 

オイル使った事ない!って人にも

使ってみてほしいローズヒップオイルですふたば

 

気になる方は是非使ってみてくださいね黄色い花

 

 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

2月28日までプレゼントキャンペーンやっていて

1万円以上購入すると

「フェイス&ボディ ローズヒップオイル45ml」が

もらえます♡

(※途中で終了する場合があります)お早めに‼︎

 

 

 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

ふたばA'kin ローズヒップオイル45ml  商品の特徴ふたば

  • ローズヒップオイルが肌を整え、水分を与え、理想の状態へ。
  • サンダルウッドオイルでハリ対策に!
  • お肌を柔らかく整えるマカダミアオイル配合
  • シルクのような滑らかなテクスチャのアビシニアンオイル配合※保湿成分
  • 敏感肌の方や、体調変化によるゆらぎ肌にも◎
  • 頭皮・髪のトリートメントやスタイリングオイルとしても使える

 

ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2ライン2

 

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました♡

 

今日も笑顔の1日を〜パー

 

image