とうとう9月も半ば。




お疲れ様です。



特にこれといって書くこともないのですが、


最近、「何かイイことがないとブログを更新しないじゃんーーー。」


と、とある人にツメられたので、


ちょっと悔しいので更新してみました。





とはいえ、何を書こう。




とりあえず、宣伝。



ちょっと前にブログを書いたかもしれませんが、


ついに、来週から私のクライアントの広告がmixiに登場音譜


もちろん、受注した案件。




今からものすごく楽しみなんです。


ちなみに、コミュニティもすでに立ち上げており、


けっこうイイ感じに盛り上がっています。



自分もコミュニティに参加!!とか思ってみたけど、

参加したらバレてしまう・・・。


ということで近々名前を変えようと試み中。



コミュニティが気になる人は、連絡くれれば教えますーーーーキラキラ



あ、参加必須でえっ




さて、話が変わりますが、


来月からようやく夏休みがとれるようになります!!



(って、もはや、夏休みじゃないんだけど・・・)





思い返せば、今年の夏は夏らしいことをなんもしてないことが発覚。


花火もいけなかったし、


海もプールも行かなかったし、


バーベキューもしてない。



あーーーーーーーーー。

秋・冬は、ちゃんと過ごそっと。




最近、エステクライアントを担当することになって


先週、そこの体験をしに行ってきました。



めちゃくちゃ気持ちいい・・・。

弊グループマネジャーと行ったんだけど、これがまたおもしろいことに



ネイルケア⇒マネージャー(男)

フットマッサージ⇒自分(女)



とってもキレイな爪になったマネージャーは、嬉しそうでした。笑




とはいえ、エステクライアントなんて初!!


大変そうだけどかなり楽しみ。


色んなとこのエステに行って研究します。



がんばろーーーーーーー