掲題の通り・・・



今月、初W達成キラキラしました。


わーいわーい!




(W=目標受注額と粗利)




しかも、運良く、早くにmixi案件やらが決まったおかげで、


中締め達成率第1位音譜





これには、めちゃくちゃ嬉しい。


思わず、自分の名前が書いてある配られたプリントを写メって

親に送ってしまった。


反応は・・・「おめでとう。よかったね。」



ま、こんなもんですよ。





入社してから一番嬉しい出来事。


まだまだこれからも頑張ろうって思えます。




ま、インセンティブももらえるし、

何買おっかな~なんて今から考えちゃったり。



目標達成でインセンティブがもらえることは、

やはり励みになります。





最近、本当に営業がしんどくて

辛かったですが、

まだまだこれから。



気負わずマイペースにいきたいと思います。


がんばるぞー!!






※とりあえず、今月末、クライアントのプロモーション広告がmixiに載ります!

 めちゃくちゃ楽しみ☆