おひさしぶりです。



7月ももう9日も過ぎ・・・いまさらですが、


先月の嬉しい出来事。




会社で、ベストグループ賞なるものをいただきました!!



わーい、わーい☆





ウチの会社は、いくつものグループに分かれていて、


私の所属する第1営業部は、全部で9つのグループに分かれています。


それぞれにマネージャーなるものがいて、大体1グループ8~9人。


個々にもグループ自体にも目標というものがあり、


毎月、その与えられた目標に向かってどう動いたか、ということが


見られます。




もちろん、目標達成することが大事ですが、それ以外にも


グループでどう金額を積み上げたか、とか


グループで一ヶ月どんな動きをしてきたか、とか


総合的に判断されます。(おそらく)



その中で認められて表彰されるベストグループ賞キラキラ



配属されてたった2ヶ月、グループ全体で頑張ったので、


この賞は、すごーく嬉しい!!



7月でグループメンバーが若干入れ替わってしまうので


このメンバーで賞がいただけたことが何より嬉しかったです。



しかも、賞品(?)は、社長との会食祝日





どこに連れってってもらえるのか、今からかなり楽しみです。