いつもいつも、ブログの更新はごぶさたなのですが・・・


最近、アメーバに行った同期や友達にブログの更新しなさすぎ・・・と言われました。


なので、こんな時間だけど、とりあえず、報告で。



先週の金曜日にとうとう、配属先が決定しました!!

最終的な。



配属先

インターネット広告事業本部 第一営業部 第2アカウント局 第2アカウントグループ



みたまんま。営業です。広告営業。


明日からマイデスクにて勤務開始。ドキドキ。






なんていうか、先週の金曜まで毎日毎日研修してきて、

日々、モチベーションが下がったりあがったりの繰り返し。


広告の知識なんて全くないし、

パソコンなんて使いこなせてないし、

課題図書がいっぱい、

タスクがいっぱい、



そんなに詰め込まれてもひきだせません。




どちらかというと、考えるより体が先に動くので、

動けない状況はかなりもどかしいです。




で、どうなったかというと、明日から配属先に行くことが怖くて怖くて仕方ありませんでした。




自分で希望したとはいえ、やっぱり新しい環境に身をおくことは怖いですね。





でも、そこはやっぱり、自分で選んだ道。



あたしは、かなりの不器用で、なんでもかんでもできちゃう人間では全くないので、

精一杯頑張るしかありません。






幸い、同期や上司には恵まれていて、


今も昔も人間関係においては幸せ者です。




そんなこんなで自分への言い聞かせですが・・・


自分らしく、頑張ります。