久々のブログ。


23歳になりました。


昨日は、会社の同期がビックリで、お祝いしてくれた!


すごい嬉しいドキドキ


そして、今日は大学の友達がお祝いしてくれました。


いつも行く銀座のお店キラキラいっぱい食べて満足満足。


みんな、ありがとう!




さて、社会人になって3週間。


研修もようやくあと1週間で終わり。


毎日があっという間で、一週間過ぎるのがとても早い。


色々ありました。


入社してすぐ、全体総会で同期全員で出し物。


全身タイツなんてもう、着ない・・・・よね。


みんなで頑張った甲斐あって大好評。


よかったよかった。


その後は、伊豆にて研修合宿。


25時間耐久営業シュミレーション


一睡もせずに、グループにわかれてアポ電→企画→プレゼン・・・の繰り返し。


さすがにきつかった・・・・。


アポは中々とれないわ、プレゼンは悉くきられるわ、何度とない企画の練り直し。


何度もヘコんだり、些細なことで喜んだり、今思えばけっこう楽しかった・・・かな?


けど、最後までやり終わった時は、ほんとに嬉しくて、グループみんなで号泣。


マネージャー(社員)まで泣いてくれたのはすごいびっくりで嬉しかった!!


お世話になりました。





そんなこんなで一週間後には配属先が決定。


楽しみ楽しみ。