6/26 TFT】すごく楽しかった一日♪シャイニング・ハーツのシャオメイでした! | 蝶良 寿々の 空色*sweetia
すごーく久しぶりに、TFTへいってきましたキラキラ
突発参加だったのですが、普段SNSやイベントでお話しする皆様に会えて滞在時間ずっと楽しかったですはぁとv
お初に撮影いただいた皆様も本当にありがとうございましたキラキラ


シャイニング・ハーツリン・シャオメイで参加でしたはぁとv


これなら涼しいかと思いきや・・・
お昼過ぎのアスファルトを照り付ける会場は、さすがに暑かったです汗
早々に、室内に戻り夕方からは芝生に避難キラキラ


はね撮影 amatou様はね


うえにも記述しましたが、思った以上に大勢のお友達に会えて本当に嬉しかったのですむふ


まずは、クルミ・プラリネちゃんむふ
Twitterでは以前からお話させてもらってたのだけど・・・やっと、やっとあえましたにこ*


甲鉄城のカバリネ 無名ちゃん

本物も本当にかわいかった・・・!
造形もすごく綺麗で本人も可愛くて、あぁもう妹にほしい*カオ*カオ



お外でてすぐに会えたのがユリコ・タイガーさんキラキラ
富山でご一緒したぶりだったのですが、すっごい美人さんだし相変わらずお顔小さいはぁとv

ズートピア ジュディ・ホップス


ちゃっかり何枚か一緒に撮らせてもらったよよよ*カオ*カオ
作品は全く違うのですが、ズートピアが動物たくさんな作品というのもあって
ケモノっ娘っていうだけで同作品ぽく見える不思議…笑

ウサギの新米巡査 と、 ネコの怪盗ブラックテール キラキラ


はね撮影 amatou様はね






はね撮影 Seiji様はね


はね撮影 佳 様はね
ぴょこんと出た耳に、ちょっかいを出す・・・笑


ユリコさんとバイバイしたあとは、会場をふらふらしながら撮影したり友人を探したりでしたむふ
たくさん撮影いただき本当にありがとうございます!抜粋してご紹介いたしますはぁとv

はね撮影 たかちん様はね

はね撮影 トリッガー様はね


はね撮影 amatou様はね









まだまだ会えなかったフォロワーさんもいて残念だったのですが
時間も時間だったので諦めて撤収・・・。
ユリコ・タイガーさんとの2ショをとるということでご同行いただいたamatouさん
いろんなロケーションを教えてくださりありがとうございました!
芝生から先は見知の世界だったのでびっくりすることだらけでしたむふむふ

アーカイブやtwitterでお写真いただいたら、改めてアップしていきたいと思いまするはぁとv



TFTへ行く前、直前に知ったファミ通フェス2016へふらっと足を運んでおりましたはぁとv
新しいコンテンツや体験コーナーもあったのですが、
詳細は当日会場にいた皆様の情報ということで・・・笑






次回の参加は・・・・

ちょっと未定ですが 7/24 ワンダーフェスティバル2016夏、夏コミ あたりになるかとおもいますむふ

WF2016は、ずっと出したいといっていた人魚とか。
どうやって持っていき どうやって着替えて更衣室から脱出するのか最大のネックです。


夏コミの参加について補足しますと、今回サークル落っこちました笑
なので一般参加になるかとおもいます。

どちらのイベントも売り子さんでお手伝いさせていただける企業さんとかサークルさん
ありましたらご連絡いただけると嬉しいです。
→ fairydrop_tfr◎yahoo.co.jp




はねブログ主はね
蝶良 寿々【すずちゃ/てふらすず】
Suzu Tefura
富山県高岡市あみたん娘、VOCALOID CUL公式コスプレイヤー。
松栄山了法寺たこ焼き職人。楽団ユーロブラスバンダ旗手。
オンラインゲーム マビノギのパペットローブ作者。
地域振興や作品PRのお手伝いさせていただいたり、人魚で水中遊泳したりするコスプレイヤーです。
好きなことでお手伝いできる幸せに、感謝を。
Twitter Facebook もございます。