以前、こちら


にも書いたように



入院中「ありがとう」という言葉を

1日何度も口にしてるので

常に「ありがとう」と言う状況が

訪れています音譜




よく言葉には「言霊」があるっていいますが

本当にそうだなぁ〜照れと実感しています!!




言葉には波動があり

普段どんな言葉を発しているかで

その人から出る波動が変わる

って聞いたことがあって耳



いつもプラスな言葉を発していると

その波動の人や状況を引き寄せる

とのことだったので

実践していたら本当にそうなりましたニコニコ



「アクシデント」も「ハプニング」になり

「悩み」ではなくちょっとした「課題」と思え

「楽しい音譜」「ありがたい」と言ってたら

楽しいと感じることが多い日々になりました!!




そんな中、一番、気をつけなくちゃ

ならないのは 口癖 ですあせる

自分が無意識で言っていることって

そのまま現実になりやすいので…



「…ねばならない」

「難しい」

「大変だ」

「忙しい」

などの言葉を多く使ってる方は

気をつけてくださいね!!




ちなみに、世界中の言葉の中で

日本語の「ありがとう」

一番波動が高いそうですよ〜アップ