昨日は地元で

花火花火大会がありましたビックリマーク




…と言っても、昨日までは覚えていたのに

当日はすっかり忘れてたんですけどねあせる

隣のベッドの方が「花火見えますよビックリマーク

と教えてくれてニコニコ



窓際じゃない方にも声かけて

ロールカーテンを開けて

一緒に花火見てましたウインク




いつも同室だけど

喋ることのなかった方々と

少しお話ししました音譜



みんな、看護師さんと話してる感じだと

とっても明るそうだけど

入院してるくらいだから汗

難病持ちなんですよねダウン



先月、難病と分かった方や

もう10年以上も難病の方など

みんなそれぞれでした



難病申請の手続きのことなど

情報をシェアしたりして

短いけど、何だかいい時間でした照れ

(夕飯の時間と被っちゃってたけどねあせる)




昨日は、その時間

末っ子が習い事から帰る時間だったらしく

お姉ちゃんからも花火の写真が花火

送られてきましたウインク


他の家族も家から見ていたらしく

パパから動画が送られてきましたビックリマーク




季節外れの花火でしたが

何だか「ほっこり時間」をもらえ

よかったです照れ