昨日、7月20日は

結婚記念日でしたヒマワリ

(寝落ちして、今日の投稿になっちゃったあせる)



いつからか、海の日は

第3月曜日になっちゃったけどあせる

25年前は海の日でした波




前日「明日は結婚記念日だよビックリマーク」って言ったら

パパは忘れてましたけどあせる

(いつも忙しくて忘れちゃうんだよね汗)


しかも、当日は泊まり勤務でいないから

お祝いも出来ないけどあせる



今年は、念願だったマイホームが家

もうすぐ完成するのでアップ楽しみです音譜





結婚してから25年

娘が生まれて2歳になった夏に

今の所に引っ越してきたので…


実家で過ごしたよりも長い期間を

ここで過ごしてきました照れ




住み慣れた土地を離れるのは

とても寂しいし、不安もあるけど…



これから先、お家で過ごす時間が

増えていくと思うので

お気に入りの物に囲まれた空間で

過ごせるのは嬉しいなラブラブ