私は運命学を知ってから

自分自身のことを

より分かりやすくなりました照れ





私の場合

「自分ってこういう人」って思ってた部分が

生まれ持ったものと完全に合致していた!!




特に私は陰占も陽占も同じ気質をもっていて

表も裏も一緒、見た目と中身が一緒

と、分かりやす過ぎ爆笑





人それぞれ

生まれ持った星があり

それにより

宿命も分かるんだけど



そういうのを知っていると

無駄に悩まなくて済んだり

対処法が見つかったり

コミュニケーションが

取りやすくなるし



自分自身の

取扱説明書を得たような

感覚になります音譜







私が運命学を学んだのは

  剣持 尚さんラブラブ

右上矢印お名前をタップしてみてねべーっだ!

 

「あなたは あなたのままでいい」

をコンセプトに

生きやすくなるヒントを提供していますニコニコ





私自身、昨年10月より

「運命学プチ鑑定」を提供している側ですが





人生の岐路に立つ時には

師匠である尚ちゃんの鑑定を受けていますラブラブ




先日、zoomで鑑定書の解説を

していただいたのですが音譜

その時の感想をブログに

掲載していただきましたニコニコ

右下矢印



 

これまで私は

長年スポーツインストラクターとして

体の健康にフォーカスして

運動指導をしたり

栄養の大切さについて

伝える機会が多くありましたビックリマーク

 

 

 

目に見えない世界とか

(怖い方じゃなくスピリチュアルの方ねにひひ

宇宙の法則とかが好きなので

運命学や心理学の勉強もしましたが…

 

 

運命学は知れば知るほど奥深く

仕事としてやるには

ハードルが高いと感じあせる

何年も自分自身のために活用してましたビックリマーク

 

 


コロナで世間の不安が多くなった頃カゼ

私は難病が発覚したんですがあせる

 

 

自分の内面を知っている安心感と

運命学の裏付けがあることで

周りからの情報に振り回され過ぎず

自分自身の感覚を信じられたので

心穏やかに過ごせました照れ

 

 

心と体のどちらの状態も

良いのが一番だけどグッド!

どちらかが元気なら

もう片方が下がってもダウン

谷底まで落ちることなく

引っ張りあげてくれるアップ


心と体は繋がっているということを

今までインストラクター業を通して

たくさん見てきたし目

身をもって感じてきましたビックリマーク


 

だからこそ!!

私にも役立った運命学を

まだ知らない方々に知ってもらう

きっかけになったらいいなぁ~音譜と思い

「プチ鑑定」をリリースしましたニコニコ

 

 

 

昨年末は

一時的にお申し込みが混み合いDASH!

鑑定書の完成までに

お時間をいただいてましたがあせる

現在は少し落ち着いていますニコニコ

 

 


気になる方やピンときた方は

是非とも受けてみてくださいねラブラブ

 

 

 

 

「運命学プチ鑑定」

私ってどんな人!?

〜陰占と陽占からのメッセージ〜

 

鑑定結果は

データにてお渡し

 (zoom解説30分付き)


 料金  2000円(税込)

 

 

お申込みは

右下矢印

こちら