昨日、久しぶりに
自分に向けたメッセージが欲しくて
アンジュマルタロットを
引いてみました照れ




過去も未来も関係ない
今ここ

そんなメッセージでしたビックリマーク



コロナ禍で以前の様に
無駄にお出かけ出来なくてあせる
色々、窮屈なこともあるけれど汗


私は私の気持ちを一番に
好きなことをしていたらラブラブ


頼み事だったり
悩み事だったり
お誘いだったりと


なんだか色々と
お声がけいただき音譜


私がお役に立てることがあって
とっても嬉しいです♪



「申し訳ない」とか
「ごめんなさい」とか
別に思わなくて大丈夫です!!


ダメならちゃんとお断りするし
自分の優先順位は
ちゃんと守ってるからウインク



私が出来ることで
誰かのお役に立てたら
それは、私自身も嬉しいおねがい



自分が楽しくて
人にも喜ばれるなんて
最高だな爆笑



コロナ禍でも
家家にいても
一人でも
今、出来ることは
たくさんある


こちらこそ
「ありがとう」ですアップ




そういえば、昨年9月にも

Instagramで

こんな投稿してました爆笑

右下矢印