2022年初ブログですビックリマーク
みなさん、今年もよろしくお願いします音譜



1月11日からスタートしようアップ
と思っていたのに
レッスン後、お風呂に入ったら
ブログを書く前に
強烈な眠気に襲われてぐぅぐぅ


夕方にはすっかり寝てしまい
そのまま朝までぐぅぐぅ


ですがあせる1月11日は色々重なる
開運日だったので
この日のブログに設定しますニヤリ
(そんなんでいいのか!?
自分のブログだからいいかグラサン)



テーマ「病気のこと」現在の様子です。


昨年2月からスタートした
プレドニン(ステロイド)



病気が発覚してから
進行が早かったので
薬も早目に飲んだ方がいいと
1日30㎎飲んでましたショボーン



でも、出来るだけ薬は
飲みたくなくて
先生にもその旨伝えていたので


診察のたびに
症状を確認しながら
少しずつ量を減らしていき
最近は1㎎で
先日、ついに終了しました〜爆笑




間質性肺炎があるので
セルセプトとオフェブ
その副作用を抑えるために
整腸剤も飲まなきゃだし汗


逆流性食道炎のため
タケキャブもかかせないけどあせる



ステロイドの副作用である
ムーンフェイスも解消したし
夜に眠気も戻ってきたから
良かったですニコニコ