私の心理学の先生である杏樹 魅香さんが
紹介していた本「運転者」
私も気になったので読んでみましたビックリマーク



杏樹魅香さんは

右下矢印



今はアドレスホッパーとして
リッチなホテル生活をしていますが
占い師でありお悩み相談に乗ってくれる
キセンジヤーとしても活躍中にひひ



そんな魅香さんの
主催する魔法学校で
私は心理学を学びましたビックリマーク





私、実は結構早く
本本を読めちゃうんだけどあせる
(本屋で1冊1時間位で読み終わる)
よい子は真似しないNG



なんだかこの本はじっくり読みたくて
子供達が寝てからぐぅぐぅ
お月様夜な夜な読みました



そして、普段はあんまり小説とか
読まないんだけどあせる
(結構ビジネス書の部類が好きべーっだ!)
この本は面白かったなぁ!!



魅香さんが魔法学校で教えてくれ
普段から実践していることが
そのまんま書いてありましたアップ


しかも物語だから
楽しんで読める音譜
プロローグから
エピローグまで
じっくり読みました!!




きっと、こういう部類の本は
風の時代になった今だから余計に
多くの人たちの胸に
響くんだろうなぁ〜ラブラブ




このブログ記事を目にした人にも
きっと必要なタイミングだと思うので
是非とも読んでみてくださいねべーっだ!



私はあえて
本の中身については
書かないけど


魅香さんも絶賛していて
内容にも触れているので
気になる方はのぞいてみてねニコニコ
右下矢印



私も「運」ポイント
貯めてこ〜っと!!