Amebaトピックスで

ひろみちお兄さんが

27回目の結婚記念日ラブラブ

載っていたので

 


思わずブログにお邪魔し

コメントしてきちゃいましたべーっだ!

 

ひろみちお兄さんといえば

子育てママさんなら誰もが知っている!!

と言っても過言ではないほど

有名な方ですし

人気者ですよねアップ

 

 


うちの長女も小さい頃

おかあさんといっしょテレビ

あいう体操でお世話になりましたにひひ

 

 


 

ですが…実はなんとビックリマーク

その数年前に

ひろみちお兄さんご夫婦と

一緒にエアロビクスをする

機会がありました音譜

 


ひょんなことから

私が結婚前に勤めていた

スポーツクラブに

遊びに来たことがありべーっだ!

 


 総合スポーツクラブだったので

色々な施設が充実していて

それらを体験した時に

私のエアロビクスも受けてくれましたアップ

 



お二人ともスポーツ万能なので

初めてとは思えないくらい

とってもお上手でしたよ〜音譜




施設で色々なスポーツをしたあと

スポーツクラブのスタッフ数名と

一緒にご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

(確か幕張だったよなぁ〜)





もうかれこれ

25年くらい前のことですがあせる

楽しかった思い出って

覚えているものですねニコニコ




ひろみちお兄さんご夫婦ラブラブ

テレビで見るのと同じで

とってもさわやかで元気で

素敵なお二人でした!!




またいつか

会えたら嬉しいなぁべーっだ!