この記事の続きです
右下矢印

これまで色々な
検査をしてきましたがDASH!
肺の詳しい検査が必要とのことであせる
12月に2泊3日で入院です汗


肺の組織を少し取るとかえっ
怖いんだけどダウン



細かく説明してもらえると安心ですニコニコ
でも、リスクも伝えられるので
やっぱちょっと怖いよねあせる



で、時期が時期だけにあせる
コロナの検査をして
陰性だったら入院です病院



実はこの日程
最初に入院希望を出して
仕事の休みを取っていた日と違うガーン
すでに1回、予定変更してます汗


先生、ダメならダメと
もっと早く言って欲しかったしょぼん
でも、しょうがないかあせる


主治医はアレルギー膠原科で
検査は呼吸器内科の先生で
うまく連絡取れてなかったんだな汗


大きい病院だと色んな検査が
一箇所で出来るのがメリットだけどアップ
こういうデメリットもあるのねあせる