今日は、空の宿泊学習バス
初めて家族から1人離れてお泊り!!

・・・なのに昨日
下校時間よりも前に学校から電話があり
「空くん、急に熱が出てしまってあせる」と先生

うわぁショック!このタイミングで!?
と思いつつ、学校へお迎えに行くとシビック
あれはてなマーク結構、元気じゃんビックリマーク

家に着いても、いつもと変わらず
遊んだりテレビ見たりしてるよにひひ

体温計っても全然、熱ないし得意げ
食欲ラーメンもあるし・・・

で、結局何でもなかったから
さっき学校お見送りしてきたんだけどねDASH!

遠足気分ではりきってアップ行ったけど
今夜1人で寝れるのかなぁはてなマーク

なんて、今夜星空は空がいないのか・・・
ママのほうが寂しいかもしょぼん