今日は、長女が熱を出してカゼ
学校をお休みしていました。

自分が妊婦検診の日だったのと
午前中は長女が爆睡ぐぅぐぅしてたので
病院小児科に行くのは午後になってしまい汗

空の学校下校時刻と
病院午後の診療開始時間が
重なってしまったためあせる

ご近所のTさんに
空を預かっていただけないかはてなマーク
聞いてみたところ・・・

即答でOKグッド!のお返事が!!

しかも、夕方から時計
ご自分のお子さんの習い事があったのにDASH!
「一緒に連れてっちゃっても良い!?
なんて、言ってもらえて目

Nちゃん(女の子)と一緒に
バレエの体験レッスンくつ
してきたそうなにひひ

その後も少し
一緒に遊んでもらっちゃって音譜
空はとても楽しかったみたいニコニコ

ご近所に安心して
子供を預けられるなんて
スッゴクありがたい!!

ましてや
空のように障がいを持っていると
正直、お願いするのにも
すごく勇気がいるんだけど汗

Tさんはいつも笑顔でニコニコ
気さくな方なので
素直にお願いできるんだラブラブ

先日の、市民運動会でも
同じ学校の上級生やお友達
保護者の方々にも
空のことを見ててもらえ

パパのリレー走る人
ビデオ撮影も出来たしにひひ

いつも、私たち家族は
周りのみなさんに
助けられてます!!

成田に引越してきて家
もう11年経つけど・・・

‘この地域に住むことになったのも
きっと、偶然じゃないんだろうなぁ’って思うキラキラ

生涯の友と呼べる
新しい親友との出逢いや

学生の頃からの親友との
付き合いも頻繁になり

毎日がとても充実してるしアップ

でも、まだまだこれから
たくさんの人と出逢えると思うので
ワクワクするよラブラブ