今日は車免許証更新のため
優良講習を受けてきましたビックリマーク

日ごろ、安全運転をしている訳ではないのににひひ
運が良いのか!?
過去2回ゴールド免許チョキ

でも、今年の夏にヒマワリ
運悪く汗一時停止の所で
おまわりさんに捕まってしまいガーン
反則金¥7000も払ったんだよダウン

その時に「次の免許証は5年だけどブルーだから」
って言われて、ガックリしょぼんしたんだけど・・・

さっき新しい免許証をもらったら
キラキラゴールド免許キラキラだったぁ~!!

わぁ~いアップラッキークローバー
何でだろ!?

捕まった日は・・・
3年前に亡くなったしょぼん
お父さんのお墓参りに
行く途中DASH!だったからかなぁはてなマーク
しかも、お父さんの誕生日ケーキだったしグッド!

だとしたら、すご~い叫び
やっぱり、ご先祖様は大事にしなくちゃねべーっだ!