「壊してハート」  


って言ったら

本当にアソコ壊されるよだれ




出逢った頃から分かってたけど

彼の体力、半端ない爆笑アセアセ


年齢と共に

出逢った頃よりは体力落ちたんだろうけど

同年代の人と比べたら

比べ物にならないと思う爆笑



正 で 私に体重をかける事も無く

何時間でも大きいままで

イ カずにずっと繋がってるの

彼が初めてハート


こっちの股関節やら色々壊れるけどね笑



繋がってる時の汗で

どれだけの体力使ってるか分かるよねぇニコニコ





私がキライだから

彼は手マ ンはしない


オモチャもね



指でイ カす事何て簡単だし

指ってオ〇二ーと同じだよね?って

勝手な私の思いだけど

指から愛情感じないんだよねぇ真顔


だから、彼にイ カされるのは

彼の彼ハート




でもね



挿れた瞬間にイ ク

とか

キスだけでイ ク

とか


そんな身体にはまだなってないから

まだまだ だなぁ~って思うにっこり



身体の繋がりって

終わりが無いよねおねがいキラキラ