ミレーナを入れてから

1年半以上が過ぎ


生理もほぼ無し

たま~~に、数ヶ月に1度

オリモノが茶色くなる程度


違和感もなし


とても快適照れ



セックスも何の違和感もなし


ポルチオ爆 イ キしても

出血も痛みもなし



なので、彼と会うのも

いつでも大丈夫

生理を心配する事もない


まぁ、もし生理でも関係ないけどねてへぺろ




ミレーナ入れてから

ナプキンを使ってないから

ただただ、快適照れ





最近は毎回

連続 爆 イ キな

彼との繋がり


彼は繋がるとず~っと大きいままで

今まで大きくならなかった事

中折れした事は一度もない


そして、彼はイ カ ない


とにかく私がずっと気持ちいい事しか考えてない



だから

彼の彼で連続で爆 イ キが出来る

何時間でも



そんな身体に彼にされてしまって

彼以外の人とのセックスでは

満たされないだろう



手やおもちゃは要らない


彼の彼でイ ク のが1番気持ちいいハート