気持ち良すぎて

イク  のも 涙も止まらない


アソ コが敏感になればなるほど

ジャバ~って出ちゃうよだれ



ここで、やっと彼がお風呂に連れて行ってくれた






ゆっくりお風呂に浸かって

お風呂から出ると

いつもの様に全身拭いてくれる


ベッドでお話してたら

アソ コも欲しいっていってるけど

お口にも欲しくなり

彼の彼をお口の中へ


喉の奥に押し付けられて

オエッオエーって私のMスイッチが入る



彼に舐めてもらって

ジャバジャバお漏らししながらイ ク飛び出すハート


それでもまだ舐め続けられ

彼のお口で何度もイ ク飛び出すハート





そして、また奥に欲しくなって

繋がるハート



この日は敏感過ぎて

繋がるとすぐにイ キ


涙も止まらず

繋がってる間はずっとイ キっぱなし飛び出すハート



気持ち良すぎて

もっともっとピンクハート

っておねだりしまくったよだれハート



いっぱいイ ッ て

いっぱいお漏らしして💦


ベッドには水溜まりが数カ所あせるあせるあせる


イ キ叫び過ぎて喉痛い泣き笑い






繋がれば繋がるほど気持ち良くなる

彼との繋がり

どこまで気持ち良くなるんだろキューン

って思いながら

どこまで私の身体はいやらしくなるんだろ

とも思うよだれ




ホテルに入ってから

繋がったらイ キっぱなしで

汗だくヘロヘロな私無気力



そして彼はもっと汗だく‪💦‬


でも、もちろん彼はイ カ ない




そんな心も身体も満たされる

彼との繋がりハート



潤滑剤はまだ必要無いね♡

って彼に言われたニコニコ飛び出すハート




この時も繋がった翌日は

全身筋肉痛ラブラブ







涙が出る程気持ちいいのは

毎回ではない

いつも気持ちいいんだけど

涙が出る時はめちゃくちゃ気持ちいいまま

イ キっぱなしで


ワンランク上の気持ちよさニコニコ