唇を重ねながら

彼を全身で感じながら

ぎゅーって彼に抱きつく飛び出すハート



ゆっくり彼が動き始め


奥の私のポイントを探す



すぐに気持ちいいポイントを見付けた彼は

容赦なくそのポイントを突いてくる



気持ちよくてもう我慢出来なくなり

イ ッ  てしまったら


いつもの様に

イ キ 続けるだけ



彼の彼を押し付けられただけで

イ ッ  てしまうイヤらしい身体


奥の気持ちよすぎるよだれ



更にググッと奥を突かれ

イ ク  大きさもどんどん大きくなる



どのくらいの時間か分からないけど

かなり長い時間繋がって


イ キ  続けて苦しくなってきたところで

彼の彼をスっ と抜かれた無気力




ベッドの上でぐったり動けない私


汗だくの彼は先にお風呂へ




私も力を振り絞って


お風呂に向かう



ジェットバスの水流が

アソコに当たって、少し痛いチュー



久しぶりの繋がりで

アソコがびっくりしたかなにっこり



2度目のお風呂上がりも

ちゃんと全身拭いてくれる彼おねがい



ソファーとベッドで少しゆっくりして

時間も遅かったので

ホテルを後にしたダッシュ




ずっと無反応だった私のア ソコ


その日の夜から

キュンキュン、ギュンギュンして

彼を探してる



今回の繋がりも

もちろん彼はイ カ ない


お口に含んでも大きくはならない




でも、繋がると

ずーっと大きいままで

私をずーっとイ かせてくれる



自分の欲よりいつも私優先ニコニコ




彼とは繋がっても繋がっても

マンネリとか飽きるとか無くて


繋がれば繋がるほど気持ちよくなるよだれ



また、早く繋がりたいって思うのは

彼だからニコニコハート




大きくイ ク時って全身に凄い力が入るから

繋がった後は

安定の全身筋肉痛にっこりハート