電話に出た時の第一声


例えば

「もしもし」



「も」


の時から


瞬時に私の状態を聴き分ける彼


「どうした?」

「何かあった?」


って


この聴き分け、ほぼ当たってる




ある時

胸が苦しくて息が吸い込めなかった



自分で気付かないストレス



この時の不調も

電話の声ですぐに気付かれ



彼にそのまま伝えたら

「更年期じゃない?」

って 言われた



彼は私がこれ以上考えないように

「更年期」

って言ってくれたのも分かるよ



きっと更年期もあるけどね 笑







色々考え過ぎて頭がいっぱいになる私



彼の声を聞くだけでも落ち着くけど



1番良い方法は

繋がって頭を真っ白にしてもらうこと



イ  キまくってる間は

頭真っ白だよ



繋がるって良い事しかないね♡