お風呂から出て

彼とベッドでイチャイチャタイム


彼の彼を握ったまま

話をしたり

キスしたり


話の流れから

私の独占欲が強くなってきて

彼の彼が欲しくなり

咥えながら話す



でも、彼の彼はピクリとも大きくならないけどね



イチャイチャしてる時間も好きだけど

ずっと繋がっていたいから


小さい彼の彼で繋がる


小さくても気持ちいいよ♡



繋がるともっともっとの私なので

奥に欲しいと伝えると

私の中でどんどん大きくなる

彼の彼



また奥の奥をついてもらって

1度イ クと止まらなくなり

何度も何度も達する

もう、ア ソコの中は

どこも気持ちいい




気持ち良すぎて

ずっとイ キ 続けると

頭の中は真っ白に


“彼と繋がってる“

その事しか頭に無いって最高♡



大きくイ ク時って

全身に力が入るから

私も汗をかいていた




何度もイッ てクタクタの私だけど


彼には

「まだまだウォーミングアップだけど」

と言われた


時間にして2時間くらいかな?


彼は2~3時間繋がっても

ウォーミングアップ程度だといつも言う



彼がイッ て終わり

って事が無いから


私がイ キ続ける限り

終わりはない


ただ、私の体力や時間の問題だけ





イ キまくっても

また、すぐに繋がって欲しいのに

遠距離彼は帰ってしまったので

また当分お預けね






私の行方不明な性欲は


彼によって簡単に探されて

彼に触れる事で

彼と繋がる事で

復活する♡





今年の姫始めは

最高に気持ちよく

勝手に涙が出るほど連続爆イキでした♡♡




気持ち良すぎて

ずっと大きく何度もイ ッたから

翌朝は全身筋肉痛♡




ポ ル チオ イ キ  サイコー♡