年末に彼と繋がってから


私の性欲は行方不明


彼にも

「最近報告無いけど?」

って痛いとこつかれて


「性欲無くなったかも」

「今日も朝から身体ダルくてホルモン出てないかも」

って言うと

彼のドSスイッチが入る




6 9で舐め回され

だんだんと気持ちよくなってきて

「性欲無くなったかも」

とか言ってしまったから

チョイチョイ逃げてると

彼が上になり逃げれない状態にされて

6 9で攻められまくる 


私のお口は彼の彼で塞がれてるから

声もそんなに出せないし

ちょっと軽くイッても気付かれないかな?

と、無駄な抵抗しながら何度か軽くイ ク



そんな事しても彼にはバレバレ



勝手にイ ッ ちゃったから

喉の奥の奥を彼の彼で虐められて

オエオエ言いながら

ヨダレと涙が止まらなくなり

私のドMスイッチが入るのに


アソコの入口に彼の彼を当てられて

入れてくれない


「どこに何が欲しいの?」


って聞かれたら


「オ〇ンコの奥に〇〇のおチ〇チ〇欲しい」


って伝えるとやっと繋がってくれた


繋がった瞬間から

あっっ

と声が漏れる



敏感になってる私のアソコ


奥の奥をグリグリされて


「ここが気持ちいいんでしょ?」

と奥のポイントをついてくる


気持ちいい波が一気に押し寄せてきて

大きく達してしまったら

もう止まらない


勝手に涙も溢れてきて

大きく何度も何度もイ ク


最初から大きくイ キ続けて

最高に気持ちいい



何回イッてるんだろ?数えてみようかな?

って最初に思ったけど3回くらいイッた所から

数えれる状態では無くなる



彼の彼を奥に押し付けられただけでも

イッてしまう私の身体


何度も何度もイ ッてぐったりした所で

彼に手を引っ張られて

お風呂に入った……