タバコを辞めた人は

特に匂いに敏感な気がする


私も昔はタバコを吸ってたけど

彼と出逢った時にはもう辞めていた



彼はタバコを吸う



でも、タバコを吸わない私に

すごく気を使ってくれる




タバコを吸ったら

そのままキスをする事はない



歯磨きをしたり

マウスウオッシュしたり


歯磨きが出来ない時は

飲み物を飲んで臭いを消してくれる




もうタバコの臭いのする人とのキスは

無理かも






彼から嫌な匂いはした事がない



だから、自分も色々気を付ける



身体を洗う時は

洗う場所でボディソープを使い分けたり


髪の毛と地肌のケアしたり


歯医者さんには定期的にメンテナンス行く



清潔感って大事

年齢と共に気を付けないとね!




でも、1番は健康でずっと一緒にいること



健康診断やがん検診も

彼と出逢ってから毎年受けてます