毎日でも欲しい私


私のしたい欲はまだまだ上昇中で

ピークがいつなんだろうと思いながらも

まだピークは迎えて無いと思う



毎日どころか

朝、昼、夜でも良いかもっ♪



実際、彼の所に行くと

朝、昼、夜、と

繋がるかな


もっとかな?笑



私の個人的な感想だけど

ピルを辞めてから

性欲が更に上がった気がするんだよね

年齢的なタイミングかもしれないけど



ミレーナが何か関係あるのかは分からないけど

生理がほぼ無い事で

PMSはたま~にあるけど

ほとんど無くなり

精神的に安定してるのも関係あるのかな




彼と出逢ってから

色んなホルモンが出てるのか

どんな美容液より

繋がった後はお肌もツルツルで

実年齢より若く見られる



幸せホルモンって大事だね♡