ミレーナを入れて


3ヶ月くらいは

1ヶ月くらいで生理が来てた


と言っても茶色のオリモノが出る程度なので

ミレーナを入れてからは

オリモノシートで十分



出血も無いので

3ヶ月検診は飛ばしていいとの事だったので

半年検診で病院に行った



今回もちゃんとした位置に入ってて

問題なし





おひとり様をしたのは

1ヶ月半くらいから


イ ク と  下腹部に違和感があったり

たまに痛みのある時もあった


そして、おひとり様した後は

不正出血してたから



おひとり様の回数は自然と減ってた







遠距離なので

セッ  クスをしたのは

ミレーナを入れてから2ヶ月半後



これが1番心配してた事



痛かったりしたらイヤだな


今まで思いっきりイ ッてたのが

イ ケなくなったらどうしよう


って




彼も様子を見ながら

ゆっくりしてくれた



気持ち良くなる事は変わらないから

イ ク  事も我慢出来ない




そして

く り  でイ カ された




特に痛みもなくいつも通りだった




挿 入 する事は問題なく

問題はイ ク 時の子宮の収縮だから




いつものポイントをいつも通り刺激され


中でイ ク のは  ポル チオで



刺激されたら

中も我慢出来ず



イ ク  





これもいつも通りで

痛みも違和感も無かった



大丈夫そうな事を確認すると

そこからはいつも通りに



連続でイ  ッ  てもいつもと変わらず



ミレーナの紐も気にならない様だし

ミレーナを入れてのセックスは

出血もしなかったし

いつも通りで何も変わらなかった