ミレーナを入れた後は


下腹部の鈍痛

下腹部の違和感

出血



私の場合、出血は2~3日でおさまったけど

その後、不定期な不正出血が続く


でも

オリモノシートで十分だし

そんなに気にならない



ミレーナは入れてから

1ヶ月後、3ヶ月後、半年、1年

その後は1年おき


と定期検診がある



1ヶ月後に生理が来たら来てくださいと言われたけど

1ヶ月を過ぎても生理は来ない



不正出血もあるから

生理なのか不正出血なのか

見分けがつかない


しばらく様子をみると

少し多めの出血があり

これは生理かな?

と思い、出血が落ち着いて検診に行った




元々、ピルを飲んでいたから

子宮内膜は薄く

生理の量は少なかったので

ミレーナは入れてから初めての生理で

抜け落ちる可能性があるみたいだけど

私は大丈夫そう



ちゃんとした位置に入ってました



ミレーナを入れて1ヶ月は

セックスもおひとり様もしてない