アラフィフ女の心と身体の変化とか

その時に思った事を思ったままに照れ



運命の人に出逢い

気持ちの変化や

開発された身体の

あんな事やこんな事も飛び出すハート



こんなに大切にしてもらった事はない

愛されるってこう言う事なんだ



色んな事を教えてくれる彼には

出逢ってくれて ありがとう しかない



衝突する事はあっても

ケンカは一度もした事がない


お互いにちゃんと納得いくまで話し合って

いい方向にしか向かわない



出逢ったのが遅かったのかな?って思ったけど

そんな事はない


あの時のあのタイミングだったから

全てが上手くいったんだと



ポジティブしかない彼と

ネガティブしかない私


ドSな彼と

ドMな私



真逆な2人だけど


全てがピッタリと重なり合う・・・