栄養士戦隊☆ 副隊長、太田亜紀です。

 

カレーにまつわることを詰めている日々。

そうすると、なぜだかカレーを食べたくなるんですよね。

カレーって、本当に不思議!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(こちらの記事はレシピコンテストまで度々upさせていただきます)

 

一般社団法人栄養士戦隊☆ × 食育カレー普及委員会 主催
栄養士限定 ご当地カレーレシピコンテスト を開催中!

 

 

image

 

管理栄養士・栄養士・栄養士を目指す学生さんが参加できるレシピコンテスト!

入賞商品には、

現在開発中、栄養士戦隊☆のカレー1年分!などなど

豪華賞品です。

 

カレーといっても、ご当地自慢をし合いながらの、レシピコンテスト。

ぜひ、お住まいの土地や、オキニイリの土地のおすすめ食材をぜひ使って

応募ください。

 

 

・レシピコンテスト詳細はコチラをクリック →

 

皆さまからのご応募、おまちしています☆

 

 

栄養士戦隊☆ホームページ

レシピコンテストのHPとは異なります

栄養士戦隊☆インスタグラム
栄養士戦隊☆食育カレーのインスタグラムをやっています!食育カレーやコンテストについて、随時更新中。

栄養士戦隊☆フェイスブック限定ページ
管理栄養士・栄養士・栄養士を目指す学生 限定のページです。さまざまな情報を更新しています!

栄養士戦隊☆フェイスブック公式ページ
資格はもっていないけれど、栄養士戦隊☆を知りたいと思った方は、こちらのページにて、情報をご覧ください。