栄養士戦隊☆副隊長、太田亜紀です!

今日は、栄養士戦隊☆「2017年ご当地カレーレシピコンテスト」開催のお知らせです。

 


image

一般社団法人栄養士戦隊☆ × 食育カレー普及委員会 主催
栄養士限定 ご当地カレーレシピコンテスト を開催します!

2017年ご当地カレーレシピコンテストとは 
皆さんは、大好きな食材はありますか?

生まれ育った土地の「特産物」、地元で昔から食べられているちょっと変わった「食材」、

地元じゃないけれどご縁があって知った美味しい「食材」。
 

そんな自慢の食材や特産物のおいしさや魅力を栄養士の視点も加えて、

みんなでワイワイとお披露目したり、自慢しあったりしてみませんか?
 

今回は、愛する地元や好きな土地、ご縁の土地の「特産物」や「食材」をもっともっと大人から子供まで伝えるために、これまた、どこのおうちでも家庭の味があり、学校のキャンプなどで登場する料理でもある、「カレー」とのコラボレーションでコンテストを開催したいと思います。

 


レシピコンテスト入賞賞品は、こちら!
*栄養士が考えた「日本発の美味しく食育ができるカレー」をプレゼント!!
*栄養士戦隊☆10周年パーティへご招待!
*サイトへのインタビュー掲載!

…などなど、豪華賞品をご用意しております。

 

◆応募期間

2017年3月1日(水)~4月10日(月)

◆結果発表

2017年5月17日(水)「栄養士戦隊☆10周年パーティ」内

・レシピコンテスト詳細はコチラをクリック

 

 

皆さまからのご応募、おまちしています☆

 

 

栄養士戦隊☆ホームページ

レシピコンテストのHPとは異なります

栄養士戦隊☆インスタグラム
栄養士戦隊☆食育カレーのインスタグラムをやっています!食育カレーやコンテストについて、随時更新中。

栄養士戦隊☆フェイスブック限定ページ
管理栄養士・栄養士・栄養士を目指す学生 限定のページです。さまざまな情報を更新しています!

栄養士戦隊☆フェイスブック公式ページ
資格はもっていないけれど、栄養士戦隊☆を知りたいと思った方は、こちらのページにて、情報をご覧ください。