お久しぶりです。

 

4年ぶりにブログを書きます。

 

早いものでこの世界一周ブログを始めて6月で12年目になります。

 

12年前は、二人で世界をぶらぶら旅しいてただけだったのですが、子供が二人できて、わんこもきて、家族5人となりました。

 

また開業した動物病院も開院4年目となり、当初はジュン&ナオコを含め3人だったものが、現在は獣医師5人・トリマー3人・動物看護士5人となりました。

 

その間もいろんな事がありました。

 

このブログのタイトル「テーマは動物」は、世界一周ハネムーンの時だけではなく、私の一生のテーマです。

 

このテーマを私に与えてくれた親に感謝です。

 

また機会があったらブログ書きますね。