無料リーディングの感想をいただきました!

ご紹介しまーすアップ


*************


早速リーディング結果を送ってくださって、ありがとうございます☆


3月~4月にかけて、「誰かがこの問題について何かをしなければならない」と考えられる状況に出くわす可能性があり…とのことでしたが、現状がそんな感じです(>_<)

何とかしなくては、という状況なのになかなか○○がうまく行かず、頻繁に目にするメッセージも気になり苦しい状態で…。 

でも6月に○○の転機が訪れることが予想される、とのことなので、新しい始まりはそのことかな?と思いました。
目安を教えて頂けたので、ひとまずは□□□を探そうと思います。
専門家に相談することも検討してみます。

人生が開けるような転機が待っている、ということでnonokaさんのおかげで希望が持てました!(o^^o)☆


リーディングして頂いて、ありがとうございました…m(_ _)m☆


*************


もっとリーディングのレポートをつくらなければならないので、

無料リーディング募集してまーす音譜

  

詳しいことは ⇒こっちでーす★



nonoka