こんばんは。

今日は午後から神戸へ出張でした。

40代前半の女性で
線維筋痛症で全身に痛みを感じるご病気にために
訪問美容をご利用いただいています。

体調は天候にも左右され
今日のカットの前に
体調が崩れないように気をつけていたのに
本日は絶不調…

でも頓服がいい感じに効いてきたこともあり
なんとか途中休憩もなく
無事に終了!

今回はいつもより短めのボブベースの
ショートスタイルをご希望で
とっても気に入りましたと
終わってからもしばし
美味しいケーキをいただきながら(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
お母様も一緒にお話出来ました。



今日は午前の仕事がギリギリで
神戸を楽しむ間もなく、
帰りも三ノ宮の駅あたりは人が多くて
まっすぐに店に戻り
明日の用意。

電車の移動だったので
行きの車中ウトウト眠れましたが
帰りはずっと混み混みだったので
ちょびっと疲れました😅

多分昨日、一昨日と息子とその友人達が
夜通しうるさかったせいやな( ≖_≖​)

そして帰宅してハルに癒されて~ラブ

{A2168ECF-E047-4C89-8C7E-B05B1DA30CA9}


明日も頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑