本日は公休でお休みいただいていました。

珍しく娘も春休み最後のお休みはバイトもなく
旦那様もお休み、私もお休み。
息子にも予定あけとくよう言って…

ということで、夜は久々に家族で食事に出かけました。
今日は息子の二十歳の誕生日。

これは親である我々にも一つの区切り。

近くの湯葉のフレンチの店を予約したのですが
?息子は湯葉、大丈夫やったかな?

…ま、いっか。これは私にとってのお祝いで
息子には付き合ってもらう、ということで

とりあえず乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とりあえず成人まで育てました~♫


もうしばらく扶養はよろしく
と頼まれましたが…

何が変わるわけでもありませんが、
とりあえず一区切り^_^


明日は夕方から出張に出てまーす