推し推し推し推し推しがほしいー | 'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

【 'ANO'ANO・歓びの種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ

image

image

image

image

image

推し推し推し推し推し推しがほしい

今、推しがほしいと思っていると
ハシビロコウ推しに勤しんでいる友だちに伝えた。

で、さっそくその日のうちに推しを探そうとLOVE❤️に思うものを挙げはじめた。

翌日、映画館へ行く道すがら
それを旦那ちゃんに話していたら
ふと気がついてしまった。

ホントニ ワタシハ サビシイトカンジテルンダ

子どもが巣立つ。
うれしい、ありがたい、肩の荷がおりる、しあわせだ

ただそれだけだと思ってたけど
少し前にそうじゃないと気付かせてもらった

ただ、自分で思った以上に淋しいと感じていて、それはわたしのデザインからもわかることで、実はきっとワタシはわかっていたのだ。

#有り余る愛を注ぐ対象が欲しいのね

さぁ、地球は行動の星なのだ😤

サミシイを満喫したから
次行ってみよう!😆✨

#急展開 #近頃欲しい答えはすぐに来る
#枠の外から来ること多し #ひとりでは見つけられない #みんなありがとう
#推し探し #わたしは推しがほしい #人生かけた推し活

カムカフェさん @come_cafe11
おいしくご飯を食べながらおしゃべりしてたら、想定外にはじめましての方とも話が広がった✨
たのしく人の輪の広がる場ってのは、やっぱりあるよね〜😙

#comecafe #カムカフェ
#緑茶飲み比べ #米粉のほうじ茶ナッツケーキ #旬のお野菜プレート 
#どれも美味しかった😋