2024/06/05 | 'ANO'ANO 〜 光の種 〜

'ANO'ANO 〜 光の種 〜

【 'ANO'ANO・光の種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ

image

image

image

image

『宇宙銀行を乗っ取る😤』

笑ったら負けという『AHO』カードを使った対戦ゲームで、あなたの夢は…と問われ、
相手の"宇宙銀行"というワードから思わず出た言葉。

わたし、最後の2人まで残ったんだけど、
自分の発した『宇宙銀行を乗っ取る』に、自分でびっくりしちゃって、思わず吹き出しちゃったよ〜🤣🤣🤣

#なんだよそれ笑
#乗っ取る気マンマン
#わたしの未来は想定外

ところで、2枚目は1枚目のアップなんだけど、私の持ってるカードに謎の光が😳
#小型宇宙船ってことで乗ってきます🫡🚀

笑いヨガとジブリッシュをするのかと勘違いして参加した会。
想定外の展開だったけど、新たな特技が見出されたとか、いないとか😙

#笑いのパワーが凄かった #ahoカード
#ahoカード流行らせたい #おもろかった

3枚目はチームのみんなと。
4枚目は初めて飲んだ真菰粉茶。
最初濃厚すぎて、飲みきれるかな😥って思ったんだけど、飲んでるうちに癖になるっていうか…綺麗に飲みきりました👍✨
とっても貴重なものを、ごちそうさまでした😊

#真菰粉茶 #マコモ #ここには真菰風呂もあるんだって