2024/06/01 | 'ANO'ANO 〜 光の種 〜

'ANO'ANO 〜 光の種 〜

【 'ANO'ANO・光の種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ



グループ展『とうめいな祈り』
おかげさまで3日間を通して
たくさんの方々に来場いただけました。

ありがとうございました🙏

7組の作品をランダムに飾りましたが
想像を遥かに超えて全てが調和し
とてもやさしい空間となりました。

会期中、様々な場所で、
思い思いに鑑賞し語り歌い踊り笑い

自由でやさしく、たおやかな
そんな時間が流れていました

今回は私自身も、一人では先延ばしにしたであろう新しい挑戦をいくつもしました。
たくさんの気づきや、新たなご縁もいただきました。

終わるのが残念すぎると思える時間でした。

足を運んでくださったみなさま、
お心を寄せてくださったみなさま、
そして
仲間のみなさま

同じ時間を、想いを共有できたことに感謝します

#とうめいな祈り #グループ展 #入間市 #レンタルスペースReforest

#アトリエreforest #みりー #ソウルダイブアート
#町田輝美 #とどいちゃう #鉱物アクセサリー #てづくりアート工房 #ミチカケミチル堂
#ボタニーペインティング #anuyoshiko #レインボーjoyアート #アモーレるつぼ #海からの贈り物 #流木アート #小川ひろみ #フラーレン #フラーレンクリエイター #カードセッション #カラーセラピー #ポコアポコカード #アドバンスカラーセラピー #オラクルカード #手のケア魂の計画書編 #エネルギー転写 #スピリアル
#ありがとうございました