4月になれば彼女は | 'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

【 'ANO'ANO・歓びの種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ

image

「 4月になれば彼女は 」



4月最初の映画。

予告編の風くんの歌声と風景が素敵すぎて
それだけで観ることを決めてました😙

深沁み…

映画の中と、現実の日常の小さな小さな事柄がリンクして、心に触れて滲みいって…

最後は涙ツー‪💧‬
でもって風くんの声とともに満ちてゆき、
涙ツー‪💧‬ツー‪💧‬ツー‪💧‬のエンディングを迎えました😭

いやぁ満ちた満ちた

ただ、エンディングでも予告編のように美しい風景と風くんの歌を重ねて欲しかった…

#予告編も流して欲しかった #満ちていく
#4月になれば彼女は #藤井風




お昼は以前ふらっと寄ったら予約でいっぱいで入れなかったので、



今回はしっかり予約をして、
川越成田山の横にある 鰻屋の 東屋さんへ。

口に含んだときにふわっと広がる味が、とってもおいしくて🩷
ただ、この味知ってるぞ?!😳どこでだ?!なんだっけ?!🙄って探求始まっちゃって💦

バクバクバクバク夢中で食べてたら、
あっという間に食べ終わった…😅

ふわっとした身に、炭火の風味、キリッとしたタレの味✨
わたしは甘めのタレが好きなのだけど、とっても美味しくいただけました😋

ご馳走様です💕💕💕

#東屋 #鰻 #川越食べ歩き #川越
#謎はまだとけてないからまた連れてって
#ごちそうさま #お腹も満ちました