二度目のあにゅよしこさんのインヤンレインボーアート | 'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

【 'ANO'ANO・歓びの種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ

image

image

image



image

image

ずっと変わらないだろうと思っていた
あにゅよしこさん @a.n.u_yoshiko
に描いてもらったインヤンレインボーアート

それが突然、本当に突然、新しく描いてもらいたいって思ったんだ。

最初の絵は2019年2月の立春の日、
彼女に出会って直ぐに描いてもらった。

それから毎日、キッキンカウンターの上に飾り目にして来た。
わたしの未来の楽しみや喜びはこんな世界なんだ✨って、いつも眺めてきた。

本当に素敵な世界で、それを新たに描くなんて思えなかった。

なのに、だから、ちょっと怖かった😅

でもさ、本当に彼女と出会った頃のわたしからの変化が大きすぎて

怖いけど、見てみたくなったんだ。
新しい世界。

最初予定してた日は、急遽オラクルセッションとなり、その際に自分で描いた絵が2枚の絵を繋ぐ役割だったと後から気づいたり

本当におもしろーーーい!!😆✨✨✨✨

しかも今回の絵は、
これまた数年前に純香さん @hale_alohilani のヒーリングを受けた時の "朱のエネルギーを司る者"とめちゃくちゃリンクしててびっくり!!😳✨

この絵は、削ってみないと何色が出るか分からないから尚更。

偶然ではなくて必然なんだよ!!って鼻息荒くなっちゃったよ😆

あ、昨日受けたトーテムアニマルでも、やっぱり赤のエネルギーって話が出て。

今、本当にわたしのチームの皆から、
これでもか!これでもか!!わかったか!!!って、めっちゃ言われてるんだよ😳

もうハイヤーセルフのブラックパンサーがダメ押し!!
覚悟してどんな時の自分も楽しめ!!ってさ🤣🤣🤣

本当にそっちの世界を考えると、胸がギュッとなって苦しいんだけど、身体が熱くなってくる。

怖いって足がすくむのに、うぎゃー!!!って飛込みたいんだ…

おぉっと!

うぎゃー!!!って飛び込んじゃった😆✨✨✨

#新しい世界 #観音の世界
#インヤンレインボーアート #再開したってさ #オラクルセッション
#偶然ではなく必然なんだ #最高最幸最好