トリニティコンパスアート | 'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

【 'ANO'ANO・歓びの種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ

image

躊躇しないと動きが速い

怖気づいて動けなかったんだな

わたしで在ることが怖かった

わたしでしかいられないのにね

#わたしで在ること
#ほんとのほんとはわたしはわたしが好き
#トリニティコンパスアート

わたしが2024年のテーマを綴り、
のぶこさん @nobuko_a_huslage_artist の
インスピレーションで描いてもらった トリニティ・コンパス・アート。

まんまこんな感じになってきたっぽい

#頭の中はこんな感じに仕上がってる気がする #うぇ〜い☝️☝️