鶴ヶ島市 白髭神社 | 'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

'ANO'ANO 〜 歓びの種 〜

【 'ANO'ANO・歓びの種 】
愛まみれの朱のエネルギー
みんな違ってみんないい
それぞれの光の種が目覚める
きっかけはココから♪
ようこそ!ラビリン☆ルームへ

image

image

image

鶴ヶ島市にある 白髭神社。
とても気持ちの良い神社でした✨

先月から新たなヨガ🧘‍♀️へ参加しているのだが、今日も己の筋力の無さに思わず吹き出してしまった😅

いやぁ、ほんと驚いた😅

反射神経はそれなりに残っているので、
転んだら手が出るとは思う。

ただ、手が出るだけで支えられず、
顔面を打つのは間違いないと悟った瞬間だった😤

#前に出した手まで怪我するかもしれん

「 筋力〜」って叫んだら、飛んでこないかなぁ

#あくまで他力本願 #めざせムキムキ #今はぷるぷる #準備運動で怪我をするレベルです
#人生はまだ続くので少しずつ頑張ります💪

#鶴ヶ島 #白髭神社 #インドレストランミルチ #秘伝のバターチキンカレー #サラダの盛り付けが綺麗 #お誕生日おめでとう🎂